mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

病んでましたね、2015

二児の母でしたね。りっぱりっぱ。


がんばったんしゃない。2015,


でもわすれてるよね。わすれてるー!いいねブログ。


思い出したわ。


久しぶりで。


さっき思ってたこともわすれたわ


とりあえず。


国が違う人とは合わないな。。


でも、わりと好きなのわすき。さはさばしてさ。すきだよ。


言い方。国が違っても。そうなのかな。


あー。



だんなとか。



あー。



喧嘩すると家出たいってね、いいたくなっちゃう。


慰謝料ください



だから別居が良いかな。




たまに会うくらいが良いな。


週末混んだな、ー!!



理想。


でも。いい人。結局いいひとなゆどわ。



だって、私が悪い、おれはしねばいいんだね!!!!!!って言うくせに。



「私が間違ってました。すいませんでして。ごめんなさい。このうちいさせてください。」


と私がいったらさ。


「そこまでしなくていい。」



私が悪いといいつつづくていたのに。なぜ、優しくするのであろうか…。



私だけか悪いんでしよ。自分はこうおもったりもしたかもね…。


ていったけど、これはよくなかったね、ごめん。とはいわなかっ。





私にはそういうまでいろな方向から問いただした癖。



「すぐかこのこともちだしてきやがつてて」


えー!


その話のきっかけ作ったのあなぢよね。



わたし「たまにいらっとすることないの?その事にたいして何か言葉発した?」


彼氏「そんなこともいっぱいあ?からね。お前にイラつくこといっぱちあるけと言わないからね」



わたし「いってみ?遠慮なく」


カレー「わすれたわ。イヤすぎることってふしぎなんだけど、ワスレルンダヨネ」



わたし「え?ひとつもオボエテナイノ?」


彼「辛すぎることってワスレルンダヨネ」


わたし「それおかしくない??」


ガレージ「ってゆうか、過去のことすぐもちだふよね」


うけるわ。あー、そっからのはなしはききてくれません。私はどうしたらいいんでしょうか