mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

はまってます!ハナジ!

エロメンの方にハマっております。し、知らなかった!こんなに女性向けAVがあまあまで、夢を与えてくれるなんて!!


アウトデラクックスにも出てらっしゃいましたね★カキネコくぇ~っ!!


かといって、買ってまで見るのはちょっと…。


行為まで見るのはちょっと…。


なので、YouTubeで一徹くんの出演番組を探しあさっております。


そう、一徹くん!!大分年上なんだけど、かっっっわいーーーーー!!


彼に出会ってから、結婚後、初めてときめきがはんぱないな~★


なんか、ちょっと浮気している気分になってしまうくらいドキドキ!


ファンクラブに入ると「一徹とハグ5000円」「一徹と食事2万円」なんてのもあるみたい★


いやー、払ってもいいな(笑)もう、そんくらい(笑)やられてます。



そそ、そんくらいはまっていて、心のどこかできっと申し訳ないんでしょうね。じぶん。


少し優しくできる。一徹くんのおかげで夫婦円満。ありがとう★これからも、ずっとファンです。


私、死ぬまでに旦那以外で一人sexしていい法律できたら、一徹くんとがいいわ(笑)



金積むわ!



何がいいってさ、声!物腰がやらかいとことか。手がセクシー。手がとってもキレイ。頭ポンポンしてほしい★めんこめんこしてほしい★


sexもいんだけど(←無料動画でチェック 照…!!)、それにいたるまでがたまらん!


可愛いね…


嬉しいよ…


と、思ったり感じたことを言ってくれます!


じっ、とみつめてみたいり…


「目をそらさないでください」だとさ!


謎にたまに敬語なのとかもね、萌える!!(笑)



やー、いいな!いい!抱きしめてほしい★