mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

まじうざですね

このたび私、書記だったんだけど、次の人に交代するの。


そんでそれが今日集会だから書記のノーとやら次の人に渡さなきゃと思って出る予定だったんどけどさ


前の夜に次の会計さんから来れる買いと連絡毛ていて気がつかず、今朝も気がつかず、(夜はとにかくつわりやらで疲れて7時半には布団に入るので)


10時頃、書記になる方から「○○さんから連絡来た?○○さんが連絡ほしいみたいなんだけど今日来れるの?○○さんに渡す書類持っていけないなら私がわたすよ!」と



とてもありがたいんだけど、うるせーな…という気分


集会夜7時からなんだけど


午前中の家事で忙しい時間なんだけど


電話&ライン攻撃


そもそも会計さんの方はそんなに急いでたのかしら?


係りになって張り切る人ってほんとにウザイ


この係りになるの初めての人なんだけどさ、この前も新たに制度作ったし、それしてどうするの?これけらもずっとそうするの?って感じの制度だけどね。私としては。


きっと私以外の人はなんにもおもってないんだろな。私はどーせ冷たい人間ですよ~