mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

解決

この前とても信頼してるお友だちと江曽部機械があって


前から気になっていた、割り勘ママについてどう思う?って思いきって聞いてみた


そしたら、思ってたよ~と。なんで割り勘なんだろね?私なら絶対しない。と。



よかった。すごく、自分ばかりせめて他気持ちがすっとなった。


そして、その子のことは嫌いにはなりたくないんだけど最近好きになれないと相談


そこはすごく大人!やっぱり相談してよかった!


ただただ聞いてくれて、そうだね、そんなところもあるよね。と聞いてくれた(涙)ありがとう。スッっ切りしたからもう愚痴らないよ。焼き肉もいかないし。



お泊まりもうちにさせない。


かえってもらう。私も泊まりに行かないし。


それよりも、そのまま友もちょいへんだけど、旦那がへんだよね。と、旦那が悪者になってもらうのがいちばん。


彼女は悪いやつじゃない。


ちょっと常識にかけるだけ



友達のえっ!?エピソードは、入学祝を車越しにほいって。

しかも子供のお迎えでママたちが見てるかもしれないそんなときに


しかもお祝いって手渡しするよね。おうちいったりしてさ。しかも「入ってるかわからんけど!」ってなにそのジョーク。全然面白くない…



そんな非常識な彼女には。てゆか私は昔からギブアンドテイクのっきないひと、親しき仲にも礼儀ありができないひとには、目には目を歯には歯をて感じでだんだん感じ悪くなる。あー、人生にあなた要らない。て思う。



たくさんお世話になったり相談にのってもらったりしたけど



まぁ、でも、一生付き合わなきゃいけないのねほどほどに付き合ってく、子供のこともあるし