mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

ちょいよくなり、つわり 食べ

寝れね、くそ。


最近のつわりについてかくか


だいぶん落ち着いてきた



6時半には起床


ごはんはしっかり食べる


雑穀米も怖くなくなってきたので解禁

常備菜をおかずに(ひじき、もやしなど)、前日ののこりもん、父の作ってくれた味噌汁と


その後たまに横になる


調子よければ選択、茶碗、掃除機ルーティーン


早く終われば児童館にも行ったり★


11時半には腹げきべり


お昼はすごい食べたくなっちゃう、最近。

でも気持ち悪くなるの知ってるんだけど、一番食べれるので


ご飯、前日の残り物、朝の残り物



もう、すぐ横になる


子供は元気なのでDVD等見せて.



食後30~1時間は胃もたれみたいにつりのぴーく


食べなきゃ良かった…と後悔する


3時ころ復活


夕食やら、気持ち悪くて夕食作れなかったときのためのおかず作り、常備菜を作ったりとにかく、やれるときにやる


味見で気分よくなったり


味見でつわったり


ほんとに消化してるときが気持ち悪い、食べてるときが一番幸せ


5時半ころまでに元気ならご飯を配りに


その後風呂



旦那にほぼ任せたり



頭は二日に一回、たまに入らなかったりしてもういんだじょうたい



6時半ころ飯


最近は食べれるので白滝を麺にして、担々麺やおなべつゆで食べてる。あとはシーザーサラダ、デザートに最近はクリーミーなやつがウメー


夜はあとは寝るだけだし、消化にいい(持論)ものしか食べてない安心感からお腹一杯食べてる。


その後、茶碗、米研ぎ


子供と寝室へ、寝かしつつゴロゴロ、やっぱり9時には寝る。


寝付けないと大食い動画とか見て、たくさん食べてる疑似体験して


12時くらいにはトイレに、もう一回いったり


とにかく晩御飯で水分が多いので出るんだよね。しゃーない。めんどくさいすごく。



夜はそこまで気持ち悪くない



そしてまた朝



朝はほんとに早く夜になれと思う。


人にはなるばくあいたくないし!会えば話して楽しいんだけど、ムカムカ気持ち悪くて家を出る気にならない、家に招待する気にならない、化粧がめんどくさい。


でも前より良くなってきてる!がんばれ!