mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

マジ旦那殺したいわ

バカ旦那。あーこういうとき離婚したくなるこんなことでだけど。



私妊娠してるんだけどさ、夜中12時に帰宅。友達上がらせてるし、飲んでるし。


2時に友達帰宅。

うるさくて寝られん、&電気つけたまま寝るから心配で寝られない。


案の定いろんな床の電気つけてメシ食おうとしてるし。


大丈夫!て私を寝かせて


鍋グツグツいわせながらリビングで寝てるし。


キレた、もう死ね。家火事んなる。


私が妊娠してなかったらまだおおらかに見れたかもしれんけど、見てらんない。いらいら!動作おっせーーーし。


言い訳みたいなのするし.


めんどくせー


もう、多少自由なったら私の勝手にさせてもらうね。


妊娠中の嫁いるのに(つわりあり)家あげてるの非常識



私はよく旦那に非常識あつあいされます。


ちょっと友達と昼間遊びにいってくるねっていっただけで


「何がいいことか悪いことか俺に聞く前に自分で判断できないの?」


て言われた人間だからね。



しね!!!