mtphbmxukのブログ

30歳、子育て中★体重現状維持、そしてもう少し痩せたい!
見られてダイエット★

安い服が好きだ!

いら

マジでむかつくなー。今日は旦那。


忙しいんだって。でも明日で終わるんだって。


昨日私が友達に飲みに誘われて、子供寝かしてから行くから行ってもいい?聞いたら…うーん。


いいとも、だめとも…


それからは、忙しい話し、みんなが仕事終わらなくてイラついてる話。


とてもじゃないけど空気読めちゃう私は言えないよね?


それが、私だって本来なら言うべき時じゃないのはわかっている。


がしかし。あいつはどうなんだろうね?

くそ子供の夜泣きでノイローゼのとき、イヤイヤ期、下の子供産まれてすぐ。おかまいなしにのみにいってるよね。


そんなときでも私は、急なお誘いのと期も私はきもちよーく


「いっておいで★せっかくなんだから★」


と、送り出しているのに。



あんたならどうなんだい。


きっとあの離婚騒動の一件以来、何か言葉を発するのがこわいんでしょうね。


絶対的な理由がないかぎり強めに言ってこない。


今日だって何もいいとも、悪いとも言わない。


あー飲みに行きたかった。


追記



「明日ならどこか行けるけどね」


えつ?家族で?さんざん昼間子守したあと夜も落ち着かない外食行って子守りは私?ならいかなくていいし。父死ねよまじで。


でも一応喜んで見せる私。


そんな私に一言


「わかやんけどね、明日の天気次第だけどね。」


えー。私行きたいいってない。勘違いされているようなら行ってあげたらよかったよね。

「私は一人で飲みに行きたいんです。テメーも子供もいない空間で3年ぶりに飲んでみたかったんですー!」


って。殺してやろうかな